マロニエ ファッションデザイン専門学校

Program マロニエで学ぶ

在校生インタビュー

2年制のFAコースがあったので、えらびました。

ファッションビジネス学科
ファッションアドバイザーコース

植木 菜々香
(大阪・伊丹西高校出身)

Q1 .マロニエファッションデザイン専門学校を選んだ理由を教えてください。

少人数制というところにひかれました。
また、2年制がよくて2年制のFAコースがあったので、えらびました。

Q2.その中でも、所属している学科・コースを選んだ理由を教えてください。

2年で学んで、就職して働きたいと思っていたし、自分の学びたいことも販売とか接客だったので選びました。

Q3.学風の魅力を教えてください。

みんな仲良くて楽しい!メリハリがある。

Q4.所属されている学科・コースの魅力を教えてください。

1年の間は自分のやりたいことなどをみつけやすい授業が多い。
ファッションについて、販売についてたくさん学べる。

Q5.好きな授業と、その理由を教えてください。

ロールプレイング
緊張するけど、販売と接客について実践で学べるから。

Q6.マロニエファッションデザイン専門学校に入って成長したと思うことはありますか。

悩む前からやってみようと行動にうつせるようになった。

Q7.入学後、特に印象に残っているエピソードを教えてください。

文化祭と卒展です
フィッターを経験できたし、ショーの完成度がすごく感動しました。
政策を先輩たちとして、出来上がった時の達成感がすごかったです。

Q8.残りの学生生活をどのように過ごしたいですか。

いろんなことを吸収して、みんなで楽しく過ごしたいです。

Q9.将来の夢を教えてください。

バイヤーで、その次に自分のお店を持ちたいです。

Pamphlet パンフレット

入学をお考えの方へ、
学校案内のパンフレットを
無料進呈しています。

Contact Us お問い合わせ

LINEで
お気軽にご相談ください。

SNSでマロニエをフォロー!