マロニエ ファッションデザイン専門学校

  • HOME
  • 総合案内
  • 企業担当者様へ

Information 総合案内

企業担当者様へ

マロニエは2019年に創立70周年を迎えた、ファッションの専門学校です。
伝統的なファッション教育に、時代をリードする革新的なカリキュラムを融合させた独自の教育システムにより、あらゆる分野で活躍する優れた人材を輩出しています。またマロニエでは担任制により各学生の個性や能力をしっかり把握することで、求人票をいただいた企業様と学生のよりよいマッチングを心がけています。 また企業様における教育をフォローするプロフェッショナルコース等、実践的で画期的な教育を行っております。

新卒・既卒の求人申し込み

マロニエの就職部では、各企業様よりいただきました求人票や会社案内などを学生に提示しております。
下記の求人票をダウンロードして印刷し、必要事項を記入いたいた上で就職部までFAXでお送りください。
Word、Excel形式のものは、パソコンで記入されてE-mailでお送りいただいても結構です。
尚、求人票は貴社所定の用紙でも受付させていただいておりますので、お気軽にご相談ください。

求人票(Word)
ダウンロード

アルバイト求人票(Excel)
ダウンロード

パソコンで記入されてE-mailで送られるか、
プリントアウトして手書きしたものをFAXでお送りください。

求職票(PDF)
ダウンロード

アルバイト求人票(PDF)
ダウンロード

プリントアウトして手書きしたものをFAXでお送りください。

お問い合わせ・送付先
〒531-0041 大阪市北区天神橋7-7-4
マロニエファッションデザイン専門学校 就職部
フリーダイアル: 0120-062-456
Tel: 06-6358-0222 / Fax: 06-6358-9362
E-mail: info@maronie.ac.jp

マロニエスキルアップスクール

プロ向けのパターンが学べる教育機関として1983年より35年以上に渡り、セミナーを開催してきた「マロニエ スキルアップスクール」。
基礎の立体裁断(ドレーピング)や、基礎のパターンづくりからトレンドのデザインパターンまでの実務に役立つ充実した内容を実施。企業デザイナー、パターンメーカーとして長年の経験と立体裁断教育のキャリアを持つ講師が指導します。

貴社の新人教育にご活用ください。
講師の派遣・出張講習にも対応いたします。詳細は事務局までお問い合わせ下さい。

スキルアップスクール

パターンコース 基礎

月1日/全6回

パターンコース 応用

月1日/全6回

Q&Aナイトコース

月1日/全8回

CADコース

月1日/全5回

Pamphlet パンフレット

入学をお考えの方へ、
学校案内のパンフレットを
無料進呈しています。

Contact Us お問い合わせ

LINEで
お気軽にご相談ください。

SNSでマロニエをフォロー!